お知らせNEWS

賃貸住宅・アパートEXPO 2021 リアル展示会が終了しました

昨日10月7日(木)より東京ビッグサイト青海展示棟Bホールにて2日間開催した、賃貸住宅・アパートEXPO 2021のリアル展示会が終了しました。

弊社ブースにご来場くださった皆さまに厚くお礼申し上げます。

今回イデアルリビングは初めて展示会に出展してミニキッチンをご紹介させていただきましたが、予想以上に反響が大きく、たくさんの方々にご興味をお持ちいただき誠に感謝しております。

これを機に文京区湯島の弊社ショールームにもぜひお立ち寄りいただき、改めてミニキッチンのご紹介の機会をいただけますと幸いです。

イタリアスナイデロのその他のキッチンもお気軽にご覧いただく機会となればと思っております。

ショールームは完全予約制となっております。

お話しさせていただいた皆さまには順次ご連絡を差し上げておりますが、お電話またはお問い合わせフォームより、ご連絡をお待ちしております。

今後ともイデアルリビングをよろしくお願い申し上げます。

CONTACTまずはお気軽にご相談ください

資料請求、ご相談、お問い合わせ、ショールーム来店予約、その他ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください

Page TOP